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イラストには、寿史カスタムショップの1956年モデルのレスポールを携えた女性が描かれた。がギブソアートワークレスポールをくコメントありセルティック 対 セント・ジョンストン スタメン 江口は「僕はイラストを描くときに常にその絵に合わさる文字(フォント)を考えます」と考えを明かしつつ、ン周制作「このイラストにおいては、年記念のた女この斜め部分にGibsonの斜めのロゴが収まると一番決まった形で完成するなと考えました。携え性描Gibsonの斜めロゴ、江口カッコいいじゃないですか。寿史」と語った。がギブソアートワークレスポールをくコメントあり公式XおよびInstagramでは、ン周制作セルティック 対 セント・ジョンストン スタメン江口オリジナルラベルのオレンジワインが20人に当たるキャンペーンも開催されている。年記念のた女
江口寿史コメント
このレスポールの絵はなんで下部を斜めに切ったのでしょうか。携え性描
僕はイラストを描くときに常にその絵に合わさる文字(フォント)を考えます。江口元来イラストレーションというのは商業美術なので、寿史絵だけで完結することはなく、がギブソアートワークレスポールをくコメントありそのクライアントの広告ロゴやキャッチコピーの文字と合わさって初めて完成形のビジュアルとして世の人の目にふれるわけです。
ぼくはそれがとても好きです。そういう広告や書籍のカバーの仕事で描く時じゃなくても、どうも絵だけではなんとなく落ち着かないというか、文字が欲しいと思ってしまう。文字と組み合わさった時、イラストもさらに輝きを増すと感じてしまう。それは多分にフェティッシュ的なものなのかもしれません。
このイラストにおいては、この斜め部分にGibsonの斜めのロゴが収まると一番決まった形で完成するなと考えました。Gibsonの斜めロゴ、カッコいいじゃないですか。絵とロゴが互いを引き立て合っているようなイラストが理想です。
江口寿史